D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ttp://milkmaid.jp/

http://milkmaid.jp/

Advocatus Diaboliさんから。

直球そのもの、乳メイドなアドレス。乳でメイド。素晴らしい。貧でも巨でもなんでもよいものです。搾ったりだとなお(品格とかに関わるので略)。

なあに、ヤヴァいサイトではありません。ささ、安心してずずいとどうぞ。

…とか、自分も引っかかった腹いせに紹介してみるものであります。
スポンサーサイト

Gロボ三国志~天下三分の計~



いや、元々三国志って横山だし(何か違う認識)、孔明さんは元々出向の身分でGロボにいるわけですから問題ないといえばないのですが…

なんだ、この異様にテンションの高い台詞群は…無双とか目じゃないレベルの原作破壊…しかも、なんかコメント見てたら光栄とかいう文字がちらついたのですが…

まさにこれこそが孔明の罠か。

魔理沙は地上の星を盗んでいきました



超ハイペース地上の星。もはや魔理沙関係ないというのはおいといて、確かにテンポはあってる気がしなくもないのが恐ろしい…

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(オタネーム編)



よくある一つの日本オワタ\(^o^)/。
まず、この親は苗字とか子供の50年後の姿とかそういうのを何も考えていません。かわいそうに。

………もし万が一多分きっとないと思われるのが誠に遺憾ではありますがおそらくないであろうな話、自分に子供ができるとしたらもう少しまともなオタネームをつけよう、そう心に誓いました。オタネームな時点でアウトですが。

かお☆すた Full.ver



これは凄いカオス。特に二番は混沌の極み。もはや原型というものがのこっていなくてステキです。

ポケットモンスター ヤンデレブラック7



ポケットモンスター ヤンデレブラックの続編。アン中尉さんから上がってるとの緊急電を受けたので紹介。

前回の6で物凄いことになってましたが、今回は…今回は…

ゲームが、違う……のっけのトミーはまあ置いといて。

しかし、この終わり方からすると次もまだありそうです。次はどんなネタが仕込まれてくることやら。

ニンテンドーDS Liteを確実に、しかも定価以下で手に入れる方法ってあるんでしょうか?

ニンテンドーDS Liteを確実に、しかも定価以下で手に入れる方法ってあるんでしょうか?

任天堂 DSライト、WILL等そろそろ定価でもよいので普通に買えませんか?
何時ごろになれば買えますか?


本陣日記にも書きましたというかこれから書く予定なのですが、まさに今日買ったので。

ソフマップからゲーム屋から、寺町を起点に結構探して結局見つけたのは近所の古本市場。人生って案外そんなもんですよね。

なんか、友人も同じパターンで古本市場(私の近所とはまた違う店)で見つけたらしかったり。何気に凄いのか、古市。

東方キャラで語る飛行機の歴史  その9

徒然なる読書の日々出張版 - 東方キャラで語る飛行機の歴史  その9

アン中尉さんとこ。

今度はソフト編というか運用編というか、ステキ飛行機のステキな使い方について。

…いやまあ、また英国かというかやっぱり英国、なわけですが。

各国要人が駒になった「ポリティカル・チェス」

【楽天市場】オランダより日本初上陸!輸入ポリティカルチェス《送料無料!》:e-元気ワールド

MURAJIさんの某所より。

阿蘭陀産、各国政治家が駒になったチェス。日本は小泉前首相が白のルークになってます。阿蘭陀視点ということで、極東方面は小泉さんしか参加しておりませんが。とりあえずプーチンは格好よすぎます。黒帯胴着に王冠とはまた。

しかし、ポーンがアラファト対シャロンというのが皮肉すぎるよなあとか。特に梱包状態だと、大量の両首脳が角衝き合わせて納まってるわけで…うーん、代理戦争。

米海軍的には九州は「九州県」らしい

2007 Press Releases

USS LASSEN to visit Oita

Yokosuka, Japan – The U.S. Navy announced today the Guided Missile Destroyer USS LASSEN (DDG 82) would soon be making a brief port visit to Oita, Kyushu Prefecture.

While in port, the ship's crew members will have a chance to meet local citizens through community relations projects and experience local customs and traditions of the Japanese people.



.milなんで、たぶん米海軍の公式プレスリリース。ミサイル駆逐艦・ラッセンの大分寄港を伝えるだけの記事ですが…

なんか堂々と、「Oita, Kyushu Prefecture」とやっちゃっています。
Prefectureは手元の辞書で調べると「県」。
goo 辞書でも基本的に「府・県」。
PREFECTURE - Google 検索で出てくるのも都道府県ばっかり。

つまり、米軍的に九州は「九州県」なんだよ!!な、なんだっ(以下略AA略


…さすがは米帝、世界地図と称して自国の地図しか持ってないような他国の地理などどーでもいい連中の住まう国。

…ああ、これはあれですか。やっぱり昨今話題の道州制はいちいち都道府県まで覚えるのが面倒臭くなった米帝による、日本の行政区画簡略化(に伴う自分達が覚えるべき情報量低減)のための陰謀というか指令!!おのれやんきーごーほーむ!!1!!11

なお、単純なミスとか「実はもう少し大きいエリアの事も指す単語だから間違ってはいない」とか、そんなこという奴は全員米帝の手先です。

ラジオの電波が微弱で聴くに耐えません。 なにか対策はないものでしょうか?

ラジオの電波が微弱で聴くに耐えません。
ベランダに出てもノイズがひどく、どうしたものかと悩んでいます。
なにか対策はないものでしょうか?


インターネットラジオという便利な物がなかった時代がラジオ聴取の個人的全盛期であった私にとって、極めて懐かしい時代であります。色々やったなあ。カーラジオは家に車がないから使用不可だったけど、水道管に電線引いてみたり、ループアンテナ自作してみたり…KBSはラジオでもアニメ関係それなりに優秀ないい局(日高のりこのはいぱぁナイトとか聞いてました)ですが、文化放送を強力に阻害するという欠点があったんだよなあ…

最終的には「何かを聴取するための工夫」から、「工夫の結果どこまで変な局が聞けるか」に手段と目的が逆転してしまった感があるのはお約束。ほら、北朝鮮とかオウム真理教放送とかバチカンとか…

らき☆すた+さくらんぼキッス=「らき☆すたきっす」



ええ、この曲好きですので。電波ソングの中でも五本の指に入るとは思うのですよ。





というわけで、ローゼン追悼も兼ねてもう二つ。

[MAD]らき☆すた OP ~よだ☆すた~ver.1.032



ちょ、暗黒絵師wwwwww

とみ☆たけOP-撮ってけ!富竹フラッシュ 完成版



試作品が非常にツボったあの富竹の完成版。のっけの大石増強あたりからもうダメです。ていうか汽笛やめて汽笛いくら機関車でも…腹いてぇ…

帝國海軍のリアル系潜水艦プロパガンダ「轟沈」







リアル系プロパガンダってなんやねん、という感が自分でもしますが、あんまり景気のいい勝った勝ったみたいな映画じゃなくて地味な潜水艦戦を淡々と描いている、程度の認識で。

帝国海軍潜水艦伝習所

このページで前々から存在は知っていたのですが、まさかこんな手軽に見られる日が来るとは思っていませんでした。…MADとかになってない生の材料をそのまま紹介するのは避けてるのですが、まあこれなら(あまりよろしくないのは何を今更ですが)。

というわけで、解説ページもあることですし潜水艦戦の地味さをお楽しみください。しかし、ほんと地味な…

【サッカー】 Jリーガーのちょっとバカなエピソード集



bakars @Wiki - トップページ

一部世間ではイチローや新庄ばっか話題になりますが、サッカー選手というのもなかなかどうして面白い逸話の持ち主がゴロゴロいますね…

…もはや現人神と化しつつあるイチローに比べると、極めて等身大、といいますか無邪気といいますかドジッ子揃いといいますか…その、バカっぽいところもまた憎めなかったり。流石にひどすぎると思うのもないではなくなくないですが。

東方 カオスなアレンジ詰め合わせ







東方+それ以外のサムシングなアレンジの詰め合わせ。

某所で聞いたアレンジが多いですが、まとめて聞くと不思議ワールド感が倍増します。
こういう系列のネタはロマサガ風ラジオ体操第一あたりの頃から好きだったり。意外性というか混ぜるな危険性がいいんですよね。

とりあえず、前編後半の濱中噴いた。

承太郎は大変な能力をパクっていきました



しょっぱなの花京院でもう、ダメだと思いました。なんかテンポあってるし…

ヤンデレカルタを見つけたよ

徒然なる読書の日々出張版 - 某所で見つけた

アン中尉さんとこ。実に…おそろし素晴らしいです…

「き」が心理をつきすぎている気もしますがそこはそれ、心意気的にはここはぜひ「し」で。そんなん無理、と思った人はまだ常識人今なら引き返せる。そうでない人は多分お友達。

…どうせ画面の外には出てこないですしね?どれだけ病んでいようとも。だからどんなに恐ろしくて自分がヘタレの立場に立たされたら流石に困るなあと思うキャラでも平気平気。かわいいものです。だって死なないですよ精神的以外にはこちらは。出てこれるものなら画面から出てくるがよい。

……あれ?こんな時間に宅配便。ちょっと行ってきますね。

ポケットモンスター ヤンデレブラック

徒然なる読書の日々出張版 - これはひどいw

ポケモン改造シリーズ。

無駄なクオリティもさりながら、その1の最初のほうのネタが一番最後の伏線として立派に機能してるあたりが恐ろしいです。

…ええ恐ろしいです。二重三重の意味で。

何が恐ろしいかは…とりあえず、1と6だけでも見てみればわかるかと。

殺し屋は実在するのでしょうか?

殺し屋は実在するのでしょうか?

マンガや小説によく出てくる「殺し屋」は実在するのでしょうか?
イメージとしては、単なるお金をもらって行動するのではなく、一流のプロという意味です。

また、政治家や大企業がからむ事件のときに関係者の自殺やなぞの死があることがありますが、そういったことは「殺し屋」の仕業なのでしょうか?

実在する場合、その根拠となる具体的なこと(○○事件で逮捕された××の例など)を教えてください。

さらに、もし実在しない?場合、なぜこんなに小説やマンガの中には当たり前のように殺し屋が登場するのでしょうか?


殺し屋といえばライフルを常人には真似しがたい格好で構える人だったり、殺し屋さんだったりする今日この頃。日本以外、いや日本でも結構いるんじゃないですかねえ…プロかセミプロかは置いといて、とか思うのは多分ゲーム漫画ラノベ脳で陰謀論に毒された人的ですが。

ああ、報酬得てないんで殺し屋ではないですけど、やたらと人を殺す連中の集まってるところは今でもありますね。○○で死亡スレとか。死なないわけないだろあの系列、の有名なの。

(前略)正直「俺の嫁」はもう聞き飽きました。(中略)あなたの理想の家族構成をお聞かせください。

二次元、あるいはそれに順ずるものを愛する方々に質問です。
正直「俺の嫁」はもう聞き飽きました。
というか、それだけでは満足できない体になってしまいました。
そんな私のために、どうぞあなたの理想の家族構成をお聞かせください。

ちなみに、私の理想の家族構成はこちらです。
祖父 岡田真澄/祖母 磯野フネ
父 田島(大きく振りかぶって)/母 マリア・タチバナ
兄 ラオウ/姉 桂ヒナギク
夫 三村マサカズ 嫁 私
弟 ケンシロウ/妹 翠星石&蒼星石
息子 海原雄山/娘 水野竜也(ホイッスル)

※核家族も可、自分の位置は婿でも祖母でも赤ちゃんでも好きに設定してください。


妄想爆発質問。
紹介した以上、敢えて私も書くならば…って、全部は埋まらんかなあ。

 とりあえず母秋子さんはお約束、息子と娘は素直であって欲しいから武藤カズキとヴィータで確定、姉はダダ甘から敢えて選ぶなら姉しよ2の犬神歩笑ねーたん? 弟は蒼星石、ということは妹翠星石…これはちょっと危険かもしれません、色々と。気の強い妹には飽きてるのでつかさあたりのボケキャラを。…大前提が何かおかしい点はしらん。
兄…兄なあ…兄といえば流し切りのあの人だけど…親父はパパス…でも半裸でぬわーっ!!祖父はガラフでこれは即決。って男はSFCゲーばっかですか私。

 ……さて、嫁でもないのにここまで苦労するわけで、嫁とか書き出したらキリがないのでここら辺で。どうせ妄想ですし。

なのはさん軍事考察系新刊「魔法研究 75年7月号」

魔法研究 75年7月号

MURAJIさんや内田さんたちのなのは考察本の新刊が、24日のリリカルハートで出るようです。場所はF-01「近衛衆兵鉄虎第501大隊」。

今回の元ネタは「軍事研究」ということで、表紙もなんか古臭い感じなのが実に素敵(本物もこんなん)。

しかし、あのアニメ思いっきり派閥抗争が書いてあるなあと思ったらそっちの方面の派閥抗争ですか。見てる外の人だけじゃなく、内部でも。

ああ、私はなんでもあり派なので一つ。

脳内に何が詰まってるかを分析する「脳内メーカー」

脳内メーカー

徒然なる読書の日々出張版経由。いわゆる成分分析の画像表示版、みたいな。

CBBFBBE1.gif


で、やってみたり。……愛よりは食い気だと思うのですがねえ。私は多分こんなに愛情過多な人間ではない、筈。ああ、偏愛とか歪愛とかそんなのを含めたらこれくらいにはなりますか。金に関してはもはや突っ込まない。

bohshi.gif


横文字表記。うん、こっちのほうが私っぽい。なんかお前そんなに友達いないだろとかそんな声も聞こえてきますが、その、そういうこという奴には悪が悪であることの証明をしちゃうよ

KENETSUSAKUJO.gif


ちなみに本名。ある意味一番ひどい。

地方局(テレビ神奈川や千葉テレビ)の番組がアツイ(=面白い)様な気がするのですが、オススメの番組があったら教えて下さい

何となく地方局(テレビ神奈川や千葉テレビ)の番組がアツイ(=面白い)様な気がするのですが、オススメの番組があったら教えて下さい!!

ナイトスクープが見られない地方にはあまり行きたくない、と思う程度に関西人です。しかし深夜アニメライフの充実のためには関西より遥かに関東にいたほうが有利…ああ、ジレンマ…

もっとも、深夜アニメも地方局の得意分野であるわけで、どっちにせよ地方の深夜が熱いことに変わりはないですけど。

…さておき。ローカル番組ネタで言えばH大好きの話を思い出しますね。実際に高校の時の修学旅行で全く同じ目にあいました。先輩から後輩に脈々と伝えられる「北海道にはH大好きという番組がある。見て感想を報告せよ」との指令。むしろ実物を見たときは(そんな伝統になってる時点でネタは半分割れてるようなものですから)逆に盛り上がったものです。ああ、懐かしい。

伊軍パスタ伝説訂正漫画が「MC☆あくしず」Vol.5に掲載

伊軍パスタ伝説訂正漫画が「MC☆あくしず」Vol.5に掲載 : 週刊オブイェクト

気がつけば明日か明後日あたりに発売でしたか。いかんいかん、すっかり忘れてた。

…ということで、外形的にはキワモノを極めつつあるMC☆あくしず、でも実はそこらの偉い人より余程誠実ですよ、というお話。あるいは見た目から軽く見られがちであるがゆえ、余計中身に関してはしっかりしておかなければならない、という意識のなせる技かもしれませんが。

なんにせよやっぱりいい雑誌だと思うわけです。ますます好きになりました。

ゆかりんファンタジア☆カオスフル



曲はごく一部では極めて有名なゆっかりんりん。かわいいよゆかりんかわいいよ。

しかし、聞きなれた電波曲でも背景がカオスだと威力が更に倍増するわけで…なんだこいつら……えーりんはアレになってるし…

TDNシンドローム危険度チェック



関連:【アッー!】TDNのまとめサイト

なんだこれは・・・たまげたなぁ

クレ☆しん



 そういえばどっちも埼玉舞台なんですねえ、埼玉。
 てっきり、本物の素材を継ぎ接ぎしたのかと…いやまあ、クレしんなんかここ数年どころか10年ほどほとんど見てないわけで、メモリーが劣化してるのは確実ではあるのですが。確かにところどころ違和感はありますが、でもやっぱうまい。



らき☆すたOPをニコニコのサムネイルで再現してみた



本日の才能の無駄遣い。もはやたいていの材料がもってけ以下略へと変化を遂げている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

壊れたテレビかバグったファミコンみたいになってるところがまたステキです。ソロで踊ってるところとか、なんかぼんやりした塊にしか見えないのに、何故か納得してしまうという。ほんと、日本に眠ってる無駄な才能って恐ろしい…

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。