FC2ブログ

D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2006-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔ながらの大砲売ります

welcome to the cannon store - many different cannons

 ナポレオン時代とか、そこらへんまでの現代以前っぽい大砲を売ってるサイト。スケールモデルもあるみたいですが、原寸大、もしくは2分の1とか3分の1クラスの大きさで実際に(空砲とかだとは思いますが)火薬詰めてぶっ放せるモデルも存在する模様。

 お部屋のインテリアに、物騒な現代日本における自衛火器に、上司などの要人を歓迎するための礼砲用に是非。

 いや、上司が家に来るからって礼砲で歓迎したら間違いなくクビでしょうけどね。21発撃とうが何しようが。というか所持してる時点で色々アウト。
スポンサーサイト

オレゴンのクジラ爆破

鯨の爆発 - Wikipedia

 例によってウィキペたんから。

 外人の爆破好きはYoutubeで「EXPLODE」なんかの単語を入れてみたら容易に露見する事実ではありますが、その…あんたら、何も考えてないだろう(笑)。

 一昔前までの日本人なら、爆竹+蛙でこういうことをしたらどうなるのか身を以って体験し、爆発物の危険さを幼いうちから認識していたらしいのに。奴等にはそういう風な教育を受ける機会などなかったのでしょうか。日本人ではあっても80年代生まれの私にはそんなこと経験する機会はありませんでしたが。



 で、これまた例によってYoutubeにその映像が記録されているという。便利すぎるぞ21世紀。

 しっかしまあ…どれだけ爆薬使ったのか知らないけど、綺麗に木っ端微塵、腐肉エキス空中散布だなあ…やっぱ外人アホだ…

背中に大きなマントがある女キャラクターの画像を探しています。

背中に大きなマントがある女キャラクターの画像を探しています。ヒーローでも悪役でもかまいませんが、実写・もしくはコスプレ写真でお願いします。

 そんなの簡単…と挙げようとしてレイアースくらいしか思い浮かばなかった私は中途半端に古いですか。

 そもそもマントつけてるような酔狂なキャラ、昨今ではファンタジーくらいしかいませんけど、ねえ。というかエウシュリーとかのファンタジーファンタジーした世界にごろごろいますね。防御力度外視の鎧とセットで。

日本国内の【巨大な生き物】を探しています

日本国内の【巨大な生き物】を探しています。(巨大メダカ、巨大金魚のような)他にも、動物・植物などでご存知ありませんか?※現在、生存が確認されているものでお願いします。

そんなに関連しないけど有名サイト:巨大動物図鑑

 巨大生物は浪漫ですよね。池田湖とか屈斜路湖の怪生物とか、四国の大蛇とか近海のなんか変なものとか。

 ……って全部どっちかというとUMAですか。

 …なお、家の池には10年以上前に私が金魚掬いで掬った金魚が、今も全長30糎くらいになって健在ですが別にこれは巨大でもなんでもなく鯉の稚魚とかが混じってたんでしょうね。昔は人面魚(っぽい模様の鯉)もいたんだけどなあ。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。