D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜するほど面白かった小説を教えてください

徹夜するほど面白かった小説を教えてください。「読み始めれば、徹夜を覚悟するだろう」というのは、S.トゥロー「推定無罪」の帯の文句。半信半疑でページを開き、噂どおり完徹しました。

基本的に私は一旦スイッチが入ったら全てを忘れて一つのことに没頭する視野狭窄型の人間な訳ですが。

そんな、スイッチが入って、且つ夜が明けるほどの長さを誇る小説となると…京極堂と終わクロになっちゃうかなあ。

前者は塗仏文庫本2冊で8時間くらいぶっ通しだったし、終わクロ7-下巻も言わずもがな。

ああ、あと終戦のローレライ文庫版4冊も一気読みかけたか。

…おお、アホですか自分。
スポンサーサイト

VOW以外の面白スポットや珍名所をメインとした書籍

VOW以外に面白スポットや珍名所をメインとした書籍ってあるんですかね。
バカネタ好きな知り合いの誕生日プレゼントとして
バカネタ本セットをプレゼントしようかと思っています。
よろしくお願いします、


…もちろん、自分でも買って楽しもうという意味でのメモな訳で。

この中では珍日本紀行が東日本/西日本で分割されてちくま文庫になってるのは見たことありますね。一冊1300円くらいそれでもしたので大学生協での立ち読みで済ましちゃいましたけど。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。