D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2006-02



海外におけるセーラームーンのM@Dだかなんだか

Senshi On Springer - Sailor Moon AMV

セーラームーン、伊太利だか仏蘭西だかでも大人気であった、とかいうのは有名な話ですが。

これは…海外のテレビ番組…もしくはテレビ番組もどき、なのか?

なんにせよ、この眼鏡のおっちゃんが妙にステキであります。

マリオのオペラ

The Mario Opera trailer #2 at Barnsdall

…読んで字の如しであります。

The Mario Opera

どうやら、加州のどっかで上演されたものの一こまのようですね。
もうちょっとずんぐりがっちりしてる方がマリオっぽいんじゃないかなあ、とか思わないことはないですが…

ってそう、少し細い方、っていうかルイージ、このサイトの写真見てる限りではいませんよね…

…いとあはれ。

帝國陸軍~その制度と人事~

帝國陸軍~その制度と人事~

陸軍の組織とかについてのサイト。趣味のお勉強。

アメリカ陸軍でもっとも偉大な発明、P-38…という缶切り

P-38 CAN OPENER

「あーまあ、山本長官落としたのもあいつだしなあ。…でも、流石にもっとも偉大とまでいうのはどうか…」

とか一瞬思ったわけですが、よく見たらP-38という名前の缶切りですよ、という話。

いや、今度は缶切りが一番凄い発明といわれる陸軍ってどうよ、という話になりそうですが。

でもって姉妹品がP-51。確信犯だ。こいつらきっと確信犯だ。

イルカは食べられますか?

イルカは食べられますか?

まあ、鯨の小さい奴だし食べられないことはなさそうですが。漢字で書いたら、より食用っぽいし。関係ないか。

イルカは美味しい食べ物です!

日本のイルカ料理

中世からルネサンス期のイルカ料理

こっちには実際の料理の写真

というわけで、グーグル30秒。

ではいつもの如く、D.B.Eの中の人は環境テロリストと動物愛護原理主義者を応援しません。

金魚の飼育アイテムでユニークなものや機能性に富んだものなどを紹介しているHPやブログを教えてください

金魚の飼育アイテムでユニークなものや機能性に富んだものなどを紹介しているHPやブログを教えてください

うちの金魚は池住まいだったりしますが。

この陶器で出来た手作り金魚鉢や、壁掛け水槽あたり、なかなかいいですね。

壁掛けのほうは水の重みでひっくり返りそうだけど…

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

